みよし歯科クリニック

東京都墨田区東向島3丁目30-7
03-6657-2981完全予約制

みよし歯科クリニック

Blog

  • リスと落ち葉
  • リスとリンゴ
  • 切り株
  • 走るリス
  • つくし1
  • つくし2
  • 四つ葉1
  • 四つ葉2
  • 四つ葉3
  • 風船1
  • 風船2
  • 風船3

🎅⭐Merry Christmas🎄

こんにちは🎅

 

もうすぐクリスマスですね🎄

この時期の街はカラフルでわくわくしてきます💓

 

お子様たちはサンタさんに

何をお願いするでしょうか?⭐

ご家族・お友達・恋人・おひとり

どんな過ごし方もそれぞれ素敵ですよね🍷

 

おいしいご飯を食べてイベントを

楽しみましょう🎄⭐

おいしいご飯を食べた後の

ハミガキもお忘れなく🦷✨

 

待合のキッズスペースもXmas仕様に

チェンジしました🎄💓

 

ご来院の際には是非チェックしてみてください!

 

ここ数日でグッと気温が下がりましたが

お体にお気をつけて素敵な冬をお過ごしください⛄

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🦷