みよし歯科クリニック

東京都墨田区東向島3丁目30-7
03-6657-2981完全予約制

みよし歯科クリニック

Blog

  • リスと落ち葉
  • リスとリンゴ
  • 切り株
  • 走るリス
  • つくし1
  • つくし2
  • 四つ葉1
  • 四つ葉2
  • 四つ葉3
  • 風船1
  • 風船2
  • 風船3

🍎みよし歯科クリニックの謎🐿

こんにちは🦷

 

今回は歯科に関する内容ではありませんが

みよし歯科クリニックのひみつを1つお教えします🌱

 

当院のホームページや医院内には

リスとりんごのロゴがたくさんあることをご存知でしょうか?🐿🍎

診察券入れの上には本物そっくりのリスとりんごの置物があるんですよ🌼

 

この間は、歯医者さんが苦手なお子様が

今日は頑張って先生にお口の中をみせるね!とリスくんとお約束をしたようで

とても頑張っている姿が微笑ましかったです🐿💗

 

時にはパワーをくれるリスくんは

診療時間が終わると診察券入れの上から居なくなるんです!

 

どこに行ったのでしょう...😱

 

私も最近気が付いたのですが

診察時間外や休診日には入口の自動ドアの前で

外を見つめているんです⭐️

 

 

勝手に移動している。。。!?!?

 

そんなわけがないことは分かっているのですが

では誰が毎日移動させているのか??🤔

 

数日間観察していたところ...

診療後にリスに近づく白衣の後ろ姿がみえました🥼

(白衣を着ているのは三好先生1人です)

 

三好先生が1日の終わりにリスくんを外の景色が見えるところまで

連れていっていました😆

 

お散歩などで診療時間外にクリニックの前を通ることが

ございましたら入り口をのぞいてみてくださいね🌷

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました⭐️