みよし歯科クリニック

東京都墨田区東向島3丁目30-7
03-6657-2981完全予約制

みよし歯科クリニック

Blog

  • リスと落ち葉
  • リスとリンゴ
  • 切り株
  • 走るリス
  • つくし1
  • つくし2
  • 四つ葉1
  • 四つ葉2
  • 四つ葉3
  • 風船1
  • 風船2
  • 風船3

怖くない歯医者さん🍎

こんにちは🦷

 

お子様が歯医者さんに行くことを嫌がる…💦そんな経験はありませんか?

 

・しっかり歯磨きできているのかな?

・虫歯はないのかな?

・痛そうにしている気がする…

お口の中がとても心配ですよね💭

 

たくさんの機械に独特なニオイ

怖い音に痛そうなイメージ…

歯医者さんが苦手なお子様は

とても多いです😈💦

 

みよし歯科クリニックでは

お子様の通院が少しでも怖くないものに

できるよう様々な取り組みを

行っております🌱🐝

 

①キッズスペース完備

現在は感染症対策の為おもちゃの貸し出しは行なっておりません。

 

②DVDのご用意

お子様がお好きなDVDを選べるように

たくさんご用意しています✨

 

③お子様専用カップ

「今日は車の絵だ〜!🚗」など

楽しみにしてくださってるお子様も

沢山いらっしゃいます🐝

 

④歯磨き粉の種類

ドラッグストアではなかなか見かけない

フレーバーも多く、お子様が自分で好きな

歯磨き粉を選ぶことで積極的に

取り組んでいただくことができます!

 

⑤おもちゃのプレゼント

頑張ったお子様はお好きなおもちゃを

お選びいただけます🍎

これを楽しみに頑張るお子様の姿は

スタッフの癒しです🐝

 

⑥メンテナンス後のお菓子のプレゼント

定期的なメンテナンスを頑張ってくださった

お子様に虫歯にならないお菓子をプレゼント

しております!🍊🍓🍇

 

お子様の大切な歯を守るために

どんなことでもご相談くださいね🌱

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!